敬老会の余興にマジシャン出張

敬老会の余興にマジシャンミッキー横田のマジックショー出演。愛知県三好町の「三好下区」の敬老会。会場の公会堂は170人のお年寄りでいっぱい。オープニングは3枚の大きなハンカチに魔法をかけると、大きなパラソルが3本も出現。ステッキに魔法をかけると、ハンカチに変身。さらに魔法をかけると、20枚以上も色鮮やかな綺麗なハンカチが出現。白い紙が千円札に、さらに魔法をかけると、一万円札に変身、等お年寄りの方でもよくわかるマジックショーに構成。トリはカラの筒から16本ものカラフルなパラソルが出現してステージを飾った。30分間のマジックショーはとても好評いただいた。ミッキー横田http://www.p-s.co.jp/magic