保育園向けマジックショー出張鳩も出る



保育園でマジックショーと腹話術。愛知県三好町の保育園でマジシャンミッキー横田のマジックショーと腹話術を去年に引き続き今年も連続2回目の出演。園児向けの楽しいマジック。一才児も最後まで集中して見ています。年中さん年長さんはマジックの面白さが十分わかってて楽しんでいる。マジックは前回とは全く新しいマジックで「パート2」ウケたマジックは風船に園児が針のついた棒で突っつくと風船な中から鳩が出てくるマジック。絵に書いたパラソルが本物のパラソルに変わったり、特大のバラバラのトランプに魔法をかけると、1枚のトランプに復活するマジック。その他園児が参加するマジックは大好評。ラストは腹話術で園児はお腹をかかえて大笑い。園児は「笑いすぎたヨー」と、母の会の方が「腹話術がこんなにウケるとは思っていなかった」と言っていた。63,000円〜出張!!有限会社プロスタッフ愛知県豊橋市大国町6番地TEL0532-52-8822